2ntブログ

Home > 2009年08月17日

2009年08月17日

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



私のお気に入りコミュニティ

興味があれば一緒に楽しみませんか?誰かと一緒に・・・したいです。
  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

幸せというモノの大きさ

幸せって人それぞれ違う


最近、知り合った人に言われたの。

自分が幸せって思う事でも他人にとっては幸せじゃないかもしれない。

結婚できればそれで幸せって思う人もいるし、子供ができればそれで幸せって思う人もいる。

世の中には子供ができない体の人や結婚したくてもできない人もいるんだから。

それどころか生きていけない人もいる。

五体満足で生まれて、子供も健康で自分は恵まれた方なんだって事はわかってるつもり…

ただ、少し旦那が酒乱だっていうだけ。

だけど、人の気持ちってもっと複雑じゃない!?

現状に満足できる人もいればできない人もいる。

頭ではわかってるけどそれでは満足できないの。

自分が欲しいモノ全てを手に入れるということがいかに難しいかって事は30年間生きていればわかってくる。

何かを手に入れたら何かを諦めないといけない。

わかってるけど今の夫婦生活には満足はできないの。

心と体を満たしてくれる人を他人に求めるのは筋違いかな~?

このさきずっとひとりエッチだけしてるなんて…


考えられないもの。


家庭は家庭でうまくやって外は外でうまくやる。

難しいかもしれないけどほんの少しわがままを聞いてくれるだけでいいんだから。

そうしたら精神的にもだいぶ楽になるんだけど。

このままだとストレスで胃潰瘍になりそう…




私のお気に入りコミュニティ

興味があれば一緒に楽しみませんか?誰かと一緒に・・・したいです。

Home > 2009年08月17日

相互リンク
Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top