2ntブログ

Home > 2009年08月15日

2009年08月15日

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



私のお気に入りコミュニティ

興味があれば一緒に楽しみませんか?誰かと一緒に・・・したいです。
  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

若さの秘訣

自分で言うのも変だけど娘の友達のお母さん仲間の人とか知り合った男性とかに最近よく言われるセリフがあるの。


若いね。三十路には見えないよ。

ファッションもそうだけど肌も綺麗だしさ~って。

そうかな?

結構苦労してるのに?

ちょっと暇な時に色々と考えてみた。

セックスレスな上に子育てに疲れてるのになんで若いって言われるのか?


それは…


全裸で家事したりわざと露出の多い服を着てるからなのかなってところに結びついた。

洗濯干す時もいつも全裸だから誰かに見られてるかもしれないじゃない?

そう思うと緊張で肌が引き締まるのよね。

オナニーする時もわざと窓際でしてみたり(笑)

別に狙ってるわけじゃないけどPCが窓側にあるから。


ウソ。


そっちの方がドキドキするから実は狙ってしてます(笑)

ドキドキしてると逝きやすいし。

って言っても生理の日だけは血だらけになるからパンツは履きますよ(笑)

露出度が高い服も同じ効果があると思う。

デニムばかり履いてると体型を気にしなくなっちゃうからショートパンツとかホットパンツとかスカートを履くように心がけてる。

足も締まってくるしウエストもお尻も気にするようになるからね。

それに露出が高くても旦那は嫉妬しないの。

嫉妬したところで私には関係ないけど(笑)

精神的に疲れてるから普通なら老けるんだろうけど、外見まで気にしなくなっちゃったら女として終わりだからね。

私は女として終わってない。


恋がしたい。もう一度誰かを好きになりたい。


そんな心の余裕があるから精神的にまだ大丈夫なのかな?

でも、.やっぱり子供がいると重いのかな?

私はずっと恋ができる人を探してるのに…




私のお気に入りコミュニティ

興味があれば一緒に楽しみませんか?誰かと一緒に・・・したいです。

Home > 2009年08月15日

相互リンク
Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top